夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~



久々の買い物

おはよう、こんにちは、こんばんは!
諏賀です。

今日は久し振りに秋葉原まで買い物をしてきました。
まあ、買ったのは小説1冊に同人誌1冊だけですが、あって良かった(〃^∇^)






今日、オフ会じみたことをしたのですが、相手は夜中によくスカイプで通話しながらゲームしているメンバーの内の2人と。
……初めて顔合わせしたのですが。
そこまで緊張なんてものがなかった、オレは結構人見知りとアガリ症なはずなのに(^▽^;)

それとなく会話も出来て楽しかったです。また今度はゆっくりしたいかな。






最後に、買ってきたものを載せて終了ですかね。

まずは小説の方。

2012-10-20 21.58.15

「氷風のクルッカ」

著:柳内たくみ イラスト:有坂あこ (敬称略


あこさんの絵が大好きってのがまず第一ポイントでした。
でも、あまり自分は絵買いはしない方なんで、どんな感じかはちゃんと調べてから買うのですが。内容がスナイパーの話ってことで即決。
シモ・ヘイヘが出るってのも結構惹かれました。



次。

2012-10-20 22.06.08

「チェック☆メート」

カントク先生のチェック集ですね。相変わらず可愛い(*´∇`*)
チェック柄は全然描いたことがないので、練習したいと思います。





小説の方は結構な厚さの本。
久し振りに読書しよーって自分には大分苦労しそうですが、たぶん大丈夫かな。
まあ、読書の秋ですから!(意味わからん

厚めの本自体、大抵は図書館で借りる程度でしたから。買うってのが初めてで新鮮でした。
これからも余裕があれば、買っていこうとは思います(その前に本棚と収納スペース確保が先か……)


何か、おススメな本があったら教えて欲しいと思いつつあります。
ラノベでも、小説でも、ハードカバー物でも……。
とりあえず読書習慣をまた付けたいわけですb



では、今回はここまで。

じゃあね(*^▽^*)ノシ

だんだん暑くなってきましたねー

どうもお久し振りな、諏賀です!


アミィ 落書き デレ


夏らしく、どんどん暑くなってきました。
体調管理はより一層、気を配らないといけませんね(^▽^;)



さて、今回は久々にゲームのこと。

とりあえず……

じゃん!

2012-07-28 01.37.09 - コピー


とまあ、2日ほど前に、というよりも発売日当日に買いました!
「那由多の軌跡」です(〃^∇^)

ファルコムのゲームは、中学卒業辺りから英雄伝説シリーズの「空の軌跡」を始めて、どハマりしました。他のシリーズ(主にイースなど)もやったりとね。
今ではすっかりファンですからね! だから新作と聞いた時は嬉しかった(*゚▽゚)ノ
なので! どんなストーリーが待っているのか、ゲーム性などなど、いろいろとワクワクドキドキしております。


……まあ、まだ未開封なんですがね(汗)
現在、就職活動中で切羽詰ってる感じでありまして。今は、就職組でも自分は早めに会社見学も終え、少し時間が出来たというか心に若干の余裕が出来たといった風ですね(・・;) 

そして今日、土日の休日があるので、那由多の軌跡をとことんプレイしていきたいと思っています!
……ち、ちゃんと面接練習もするし、履歴書も書いていくんだからねっ!(いや本当に





てなわけで、今回はゲームのこと……いや、ゲーム買いましたよ! 報告でした!

あ、ちなみに「マックスアナーキー」というのも大分前に買いました。こちらは大乱戦モノです、これも未開封です(オィ



最後に、上に載せた絵はウチの子のアミィちゃん(私服ver)です。マフラーとジャージとか、この季節だと暑い気もしますが、「まあ、ここは世界が違うよ」という設定で( ̄Д ̄;;


ではでは、このへんで。

じゃあね(*^▽^*)ノシ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
