夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2011年12月



世界は広い。それしかわからん

白髪オリキャラ 色塗り終了


どうも、おはこんばんにちは。 諏賀です。

なんだかんだ言って、段々pixia鳴れてきました。

と言っても、絵自体のクオリティは上がらないんですがね(^▽^;)






さて、皆さん。そろそろ年末ですね~。

長かったような短かったような。 人それぞれでしょうが。オレは長かったと感じています。


1年を振り返ってみて、思ったことが・・・・・・オレ、何かしたか? とw

大きく出たなっていうと、サークルを立てたことぐらいしかないですね(汗)


あとはいつも通り、ダラダラとゲームしたり漫画読んだりアニメみたり。

何か閃けば小説書いたり落書きしたり。


あ、でも今年初めてのバイトするんでした。 まあ、短期ですが。
郵便局で年賀状の仕分けをやるわけですb




・・・うん、それだけだな。

何か一つでも今年中にやりきったなーって感動が欲しいところ。




年賀状を今年こそ頑張って友達に出す!




なんてこったい。

良い目標が浮かばない、これはどういうことだ!?(;゚д゚)

とまあ、本当普段通りの変わり映えのしない1年になりそうですw




皆さんも振り返ってみて、どんな1年だったでしょうか?



では、今回はここまで。

皆さんも良いお年を迎えられますように。



じゃあね ノシ

続きを読む


久し振りにソフトで描いてみた

こんにちはー、諏賀です。

やっと、イラスト関連の記事が書ける!
よかったよ。 このままじゃただのゲームブログになるところでしたからね(^▽^;)



さて、今回は。

本当に久し振りに・・・ソフト使って絵を描きました。

使ったのは「pixia」です。 初です!

以前までは「Pict Bear」でしたが、こちらも良いんじゃないかという情報を得たので使ってみました。


確かに、色とかそこらへんは良かったですねb  でも、まだまだ使い方わからないとか使いにくいってところが多々ありました。
ここは妥協して、とりあえず練習に励みます。



・・・とまあ、本題とも言える絵はこちら




甘い物苦手 色塗り完成




サイズ的にもそうですが、マイアイコンです!

自分が使うので、色々好み盛りだくさんです。


赤髪が大好き!

ついでに言ってしまうと、ピンク髪白髪も大好きです!


甘いのは嫌いです(><;) でも、ポッキーは好きです。 別に極度に甘いのが嫌いってわけじゃないんですよ?

ただ、ミルクチョコレートとかはもう無理ですね。


眼鏡はまあ、よく掛けているので付け加えました。 (当初はありませんでした)




早速、pixivにも投稿しましたし、ここのイラスト置き場にも置いていきます。

pixivの方のアイコンとツイッターの方のアイコンをこれに変えます。



また新しいのを描き次第変わります(*^▽^*)




では、イラストの報告はこれで終了です。

時間があれば、ドンドン描いてはUPしていくのでb

・・・赤髪ピンク髪と白髪が主にですが。




それでは、今回はここまで。


じゃあね ノシ

続きを読む

オレが・・・オレ達が、ガンダムだ!!

どうも、お久し振りです。

最近自分のHNを変えたいなーでもどうしようかなーと彷徨い続けていますw




さて、今回もまたゲーム関連記事です。

というよりも、ただ買いましたよってだけの報告。




o0480064011645689725.jpg




ガンダムEXVS(エクストリームバーサス)です!


いやぁ、どれだけ待っていたか。

ゲーセンいってもめちゃくちゃ強い人とか、すごい大人数で威圧感だして周りにこさせないようにしてる輩がいたりと……全然アーケードでプレイ出来なかったけど。

家庭版が出ましたからね! やり放題です、いやっほー!



テンションは今日だけうなぎ上り。

早速やってみたいと思います!





……それと余談ですが。

一応、PS3のIDを置いていこうかなと思います。

「FFF00」と入力すれば、たぶんオレが出てきます。

もしよろしければ、フレンド登録とかしてくださると嬉しいです(*^▽^*)


このブログを見て申請を送った際は、「ブログからです」みたいなことでも書いてくれれば助かります。




では、今回はこのへんで。


じゃあね ノシ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
