夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2011年10月



待ちに待った零式!

おはこんばんにちは、どうも! 菅汰です。

タイトルで大体は察しますね。
今日はFF零式の発売日!


そして。


零式 ソフト



買いました!


いや、テンション高めですよ今(*^▽^*)

今にも発狂しながらプレイしたいですもんw

なんて冗談は置いといて。



やりたいんですがね、今風邪引いてるんですよ(^▽^;)

こういう新しいゲームってのは集中してやりたいのがオレの性分なんで。
だから、完治するまでは今日友達に借りたアーマード・コア ラストレイヴンでもやってようかなと思いますw

悲しいですね、若干(><;)



まあ、廃人様には負けますが、一応やり込み始めれば差については大丈夫でしょう。






このブログ観てるのがまず、少ないからこれいうのはアレなんですが。

アドパでマルチプレイとか可能であれば、オレはいつでも手伝いに行きます!

逆に手伝ってくれるというのも嬉しいです!



もしも一緒にやろうぜ! という方がいましたら、コメントなりツイッターで返事くれると幸いです。

いける時期(風邪が治った)になったら、ツイッターでつぶやきます。


そのときはよろしくお願いします!

では、今回はこのへんで。


じゃあね ノシ

最近サボり過ぎてて申し訳ないorz

お久し振りです。


お気づきの方もいるのかどうかはまあ置いといて。

……はい。またブログ名とHNを変えました。
旧名はCurly米'sですが、今は菅汰 あかね(すがた あかね)です。


なぜ名前を変えたかというと、自分はやる事によって名前を分けてたんですよ。

小説用、絵描き用、遊び用で(^▽^;)



で、ふと思ったのが。

なんか面倒くさいな、統一した方がいいんじゃね?

と思って変えました。 今のところこの名前がしっくり来るんでw




書くこともなくなってきたので、ちょいと落書きでも貼ります。

※クリックで大きく見れます。


オレの状況


数学の宿題をやってたときの自分の状況を描いてたものですw

この時、宿題ほっぽかしてゆるゆりを観ていたなんて言えない



肉まんちゃん

たまにマスコットキャラクターとか描く方とかいるじゃないですか?

オレもそんなマスコット欲しいなって思って描いてみたのですが……結果がこれですorz

一応名前はあります。 名前は「肉まんちゃん」です。 
チビキャラがまともに描けないなんてもう終わりだと思う。



プロフ画


これは自分のプロフ画を頑張って描いてみっか! ってことで描いてたんですが。

ネト友にAB!の野田に見えると言われて、使うのを諦めたものですw 気付いたのが言われた瞬間っていうw

確かにの一言でしたね(><;)





久し振りの更新で、HNやブログタイトルの変更。カオスな落書き紹介。

色々と申し訳ございませんでした。


とりあえず、今回はここまで。


じゃあね ノシ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
