夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2011年07月



13では劣ったが、今後には期待!

はい、お久し振りです!

今回はゲームについて。



皆さんも詳しくはなくとも、名前は知っていると思います。



それは、ファイナルファンタジー!


スクウェア・エニックスが出しているRPG

てか、ドラクエ同様の王道RPGですね!




……結構13ではダメ出しを喰らってきましたが、今作は結構違いますね!


2011年10月13日発売予定。


FF零式


零式


公式HP

↑クリックで飛べます。




もう、これが楽しみでしょうがない!!


若干ストーリーに鬱感はありますが、そんな事は気合でどうにかなるんですよ((ぇ

オレ的には9人のメインキャラ達の個性に惹かれました!

その中で好きなキャラ3人紹介!



一人目はナイン
※CV:小野大輔


ナイン



二人目はレム
※CV:白石涼子


レム



三人目はサイス
※CV:沢城みゆき


サイス_convert_20110725203210




持っている武器、容姿、声優、性格。

全てオレ好みですw



キャラ紹介終えて、ゲームについてを書きたいのですが。

そこまで細かい紹介がまだ公開されていないんですよ(^▽^;)



なので、言える事が……〇ボタン□ボタン△ボタン×ボタンは全てアビリティ(攻撃や魔法)などをセットして戦うシステム。

とぐらいしかわかりませんw

PVを見る限り、どこかのボタンで回避とか出来るみたいですけど。




それは、続報を待つしかないですね。悪しからず。



興味を持ったら、上記にありますHPに飛んでPVを見てみてください。

FF好き、もしくはファンタジー好きならば欲しいと思うはず! わからないけど!


ゲームをマニアックに拘る人はたぶん「う~ん」の一言なんだろうけど、そんなの関係ねえ!

ゲーム出来るだけありがたく思いなさい! としか言えませんよ、オレは。




てことで、今回はこれにて終了。



ああ、発売日が楽しみだ。


……あ、楽しみといえばテイルズオブエクシリア

も楽しみだ!w



まあ、じゃあね ノシ

お久し振り、そして久し振りの絵

お久し振りです。


ああ、最近暑いですねw

も本格的となって、気付けばもう7月です。


夏休み(または長期休暇)はどうお過ごします?


オレは引きこもります ((オィw



さて、書くこともないんで、さっき描き終えたイラストだけ貼っていきます。


※クリックすると大きくなります。


オリジナル娘_convert_20110710190046




まだシャーペンですよーw

そして、オリジナル。


名前は「空崎 星音(そらざき せいね)」と名付けました。


小説のどこかで出してみようかなとも思っていますw

というわけで、pixivに投稿してきまーす!




ではでは、皆さん。


楽しい夏のひと時を堪能して下さいな♪


じゃあね ノシ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
