夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2011年05月



まあ、アナログで我慢

やっと描き終わったー!

もう疲れたよw


そして色塗ろうかと思ったら、SAIの体験版切れてたorz

だよね、体験版だもんw


貧乏学生なオレにはキツイんだよ、買うの!

もうちょい待てば買えるとは、思う。うん。



まあ、その時までの我慢って事でb

てことで、載せます!

※クリック時は大きいので、注意。




じゃん♪




カレー娘
「すまない。隣、良いかな?」



名前は未定。

SAIを買い次第にすぐ色付けして、またここに出して。

pixivにも投稿します(。・ω・)ゞ


……なので! それまでの間。

この子の名前を考えてあげてくれると嬉しいですw




ちなみに、右手に持ってるのはカレーですwww

カレー大好きなポニテ&ニーソ娘です。

若干クールで目付きが女の子にしては鋭くしてみた。


……もう、オレの好みをめちゃくちゃ盛り込んでみました!


あ~もうちょっと上手く影とか付けられたら良いのに(´・ω・`)

あとバランスだね。



ちなみに背景はお借りしました(というより若干写させて貰っただけ)

お借りした絵

↑リンク。飛べますよb


背景ありがとうございます! (*^▽^*)


さて、眠いなzzz


明日はバイトの合否が電話できます、緊張しますね。


てことで、ここまで。

じゃあね ノシ

すみません、また変えました。ブログタイトルとHNを……

タイトル通りです。

すみません、最近変わったばっかりなのにまた変えて(^▽^;)


何となく、このブログをイラストとゲームに絞ろうかなと思いまして。
だからついでに名前も変えてみました。


新しいハンドル(ペン)ネームは「curly米's」

読み方はカリーライズですwww

pixivの方も名前をこれに変えるつもりですb


オレはカレーが大好きなんで。いっそ名前をそういう風にしようかと、ね♪

んで、ブログタイトルが「カレーRIZE工房」





……まあとりあえず、そんなご報告です。



初めて見る人はこれからよろしくお願いします!


毎度お世話になってる方々は改めてよろしくお願いします!



では、失礼します。

ノシ

続きを読む

無駄なカミングアウト!

どうもー、雪解桜です。


今日は授業でプレゼンテーションをしました。

内容は自己紹介。



それでオレは、ネタがなかったのでわざわざいらないであろう。
「異性のタイプ」「将来の夢」を堂々とバラしてしまったwww

ポニーテールが好きです! なんて、もはや変人だろ(^▽^;)

まあ、本当のこと更にニーソも好きです! なんて言ったら2年間変態扱いですね。

将来の夢はラノベ作家です! と、ストレート。
あ、あとイラストレーターと無謀なのも言っておいた。

後々考えると、こういう作家とかってあまり口にしない方がいいよね。
隠れてやって、バレたらそのまま喋る的な感じで。

その方が何かと良い気がする。

……ま、言っちゃったもんしょうがないっしょ☆


あぁ、ポニテ率下がるんだろうな~それだけは勘弁願いたいものです。

オレの唯一学校での眼福が消えたら……生きていけないよorz


まあ、短いんですけどここまでです。

現在頑張ってイラスト描いてます。またオリキャラです。

完成したら、UPしたいと思いまーす。


では、じゃあね ノシ

ゲーセンへ行って来たよー!

最近、ゲーセンに行ってやるものが段々固まってきました。


・クイズマジックアカデミー8

・メルティブラッド

・ハウスオブザデッド4

・ユビート

です☆



ちなみに、マジアカ8ではオレが使ってるキャラはユリです♪

ユリ2

名前は「いちご」でガーゴイル組です。

もし見かけたら、よろしく(。・ω・)ゞ


ユビートでの名前は「ICHIGO」です。

これも、見かけたらよろしくお願いしますねb


では、今回はここまで。

じゃあね ノシ




続きを読む

楽しい校外学習♪

んなわけあるかぁぁーーーー!!









あ、すみません取り乱してしまいました(^▽^;)

いやだって、今日校外学習だったんですよ。

もう、歩くの疲れたし、暇だしで……最悪ですよ本当w



ちなみに行ったのは動物園orz

何が楽しくてそんな所に行ってまで学習するってんだよ!(怒)


まあ、でもネコ科の動物は見れて良かったです。可愛かったなー(*^▽^*)

あれだけが唯一の心の癒しでしたねb

全て回りきった後のあの暇さ加減! もう、死ぬかと思いましたよ。

暇過ぎてねw




なんだか愚痴みたいになって申し訳御座いませんでした。

短いですけど、今回はここまで。

じゃあね ノシ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
