夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2011年04月



やっぱり休日はお出かけだよねー

はい、タイトル通り。

休日は友達と出かける事が多いんですよ、オレw

まあ、出かけると言っても秋葉かそこらへんのゲーセンというしょぼいアレですけど(^▽^;)


とりあえず、漫画やラノベ買って。
帰りにゲーセン寄りました。

オレはゲーセン行くなりやるのは、「メルティブラッド」(※略称=メルブラ)ですね♪

メルブラ

TYPE-MOONの作品「月姫」を軸にした、同人格闘ゲームです。


ちなみにオレが使うキャラは両儀式です(*^▽^*)
↓この子です。

両儀式


オレにとっては一番好きなキャラで、何より使いやすい!

しかも、技がカッコいいとくりゃ、もうオレ得キャラですよ本当にw


コンボは未だ基礎辺りしか出来ませんので、あまり勝てないorz

今日は、対人戦を行い……1回目は勝ちましたb

でも、2回目でまさかの両儀式使い(というよりもそこまで強いわけじゃない)

オレよりは少し上手で、負けましたwww


ちゃんと研究して、練習して今度会ったら(確率低すぎる) ボコボコにします(。・ω・)ゞ


てことで、今日はここまで。

じゃあね ノシ

健康診断は色々と真実を知るw

体力検定があると思ったら、健康診断だけだったっていうwww

まあ、計りましたよ……身長や体重。


身長全然変わってなかったーーーorz

体重は変わってないーーーorz



視力は相変わらず酷かったし、色々と散々だったですよwww


ちなみに身長は166前後 体重50キロ(中学卒業から変わらないorz)

よく軽いなって言われるけど、どうなのかは自分では知らないっすw



てか、身長は175行きたい! 目指せ、あと約9センチ!!

とりあえず、これからは早寝します(。・ω・)ゞ

頑張るぜー!w


てことで、ここまで。

じゃあね ノシ

今日買ってきたー

今日ブックオフで本とついでにゲーム買って来ました。


……まあ、ゲームもここの要なんでw

前々回もゲームじゃねえか! というツッコミは受け付けませんので悪しからず(^▽^;)


では、買って来たのを紹介します。

武装神姫

「武装神姫」です!

コナミのアクションフィギュア武装神姫をアクションゲームにしたものです。

絵的にわかる人もいますが、ストライクウィッチーズの絵を描いてる人が主に描き下ろしてるのでw

この人の絵、大好きなんで買いましたっていうとあれなんですが。 まあ、ロボットの戦闘……アクションがあるのも買った理由です。


あと、カスタマイズなども出来るそうなんで面白そうって事で即レジでした。

まあ、前からやってみたいと思っていたんで……悔いはないです! はいw


それと、これの続編が今年の夏に出る予定らしいので楽しみです(*^▽^*)

では、これから早速やってきます!
どんな感じにカスタマイズしたかをたまに写メで出したりしますw

ていうか、他にも誰か持ってないかなぁなんてw 対戦したいです!


とにかく、今日はここまでっす(。・ω・)ゞ

じゃあね ノシ

内科検診

とか懐かしくないですか?w


今日学校でやったんですよ。 あの、お腹と背中に聴診器当てるやつ。

てか、オヤジ先生の手付きがエロいとクラスの女子が言っておりました……どんまい、おっさん(^▽^;)


というか、オレおっさんに「皮膚科行って来い」とか言われたんだけど。

色んな意味でショックなんですけど!w



話す事がない……あまりネタがないんですよー。


絵でも描こうかな、出来上がり遅いけどね♪

まあ、そういう事でここまで。

じゃあね ノシ

続きを読む

おススメゲーム♪

この頃、PSPのあるゲームにハマっておりますw

日本ファルコム会社が出している。
英雄伝説シリーズ
「零の軌跡」



零の軌跡


↑にハマっております!

ファルコムといえば、「イース」などが有名ですねb


まあ、その中でもオレは本当、英雄伝説シリーズが神ゲーだと思います。
あ、ちなみにジャンルはRPGです。

戦闘も面白いし、何より内容が濃くて素晴らしいw
そして、BGMもまた良すぎる!

中でも好きなのを動画で貼りますね。











あまりにも好きだったから、イースVS空の軌跡が出た時は発狂しそうでした(^▽^;)


イースVS空の軌跡


てか、絵的には↑こっちの方が好みだわwww

まあ、皆さんも機会があればやってみては如何でしょうか? 絶賛おススメしますよb

イースならフェルガナの誓い 辺りかな。
英雄伝説なら空の軌跡FC から入るのが良いかな? ちなみにオレは未だにFCですwww
まだそこまでしかやってないくせにここまでおススメするのは、ハマってる証拠ですb



では、今回はここまで。

レン3




あぁ、レンちゃん可愛い(*^▽^*)

んじゃ、じゃあね ノシ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
