夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2010年11月



よし、再開だ!

鼻がほんの少し詰まってるだけで、あとは完全に治りました!

小説の方は今日中に1ページぐらいは更新すると想われますw
長い時間お待たせしました。

こんなローペースな作者ですが、付いて来てくれるととても嬉しいですw
遅れた分は頑張って取り返すので、待っててください。


では、またノシ

風邪ひいちったw

まんま、風邪を引きましたw

なのでっていうと言い訳ですけど。小説の更新が遅くなると思います。
せっかく考えてたのに、頭が重いんですよorz


安定してきたら、更新します。

この頃暇がねえぞw

職場体験終わって、すぐに今度は文化祭。

休まる時がないよorz


本当に時間が空いたときにしか、更新出来ないですwww
てか、ここ(FC2)さ。 重すぎるんだけど。
まあこれはオレのPCのスペックが悪いだけなんだろうけどさw

それに、言ってなかったけど。ブログ2つ掛け持ちしてるから、こっちで書く記事ネタが無い!
全くもって、ないwww


小説でも、あまり気にするような事がないんで、小説についてのネタがないんです。
てんで駄目だな、オレ。


ネタがあったとしても、明日の文化祭でやる曲紹介ぐらいですかねw

一応、わかると思う曲だけ言います。

アニメ、けいおん第1期のED「Don't say lazy」ですwww
まだ、未熟なオレには結構こたえる曲です。


それでは、オレは文化祭をエンジョイしてきますね(。・ω・)ゞ

体験の合間をぬって

ええと、現在職場体験中なんですよね、オレw

今、昼食タイムを使って携帯で記事をうpしています。結構大変ですね、コレw

まあ、本題。

携帯じゃ、キャラクター投票出来ないじゃん!(今更)
申し訳ないorz

小説のところに「投票もお願いします」って書いてあっても、携帯で読んで下さっている方には無理ですよね(汗)

何か、ミスっちゃいました☆
なので、投票する人はこのブログにコメントするか、小説の感想にコメントしてください。

一応選択肢をば。

・天草 龍夜
・上条 志貴
・宵風 騎斗
・色葉 柚希
・毀棄旺 雛
・神谷 稽

この中から好きなキャラクターをなるべく理由を付けて送って下さいb

もし、この中以外のキャラクターいましたら、一応コメント送ってからにしてください。

それでは、体験頑張ってきます(ノ><)ノ

ふぅ、一段落

奉仕活動も終わり、漢字検定も終わって。

あとは、文化祭だけです。大きなイベント的なものはwww



今現在、「GOD EATER BURST」にハマっておりますw
買ってから大分、やってますねb

とりあえず、たったそれだけですw
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
