夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2010年10月



更新遅れたぁw

最近姉さんにPC使われてるので、大分更新が出来ないorz


テスト終了しましたぁ~。 赤点が無ければいいなぁ(^Д^)

それに文化祭での準備、クラスの出し物。部活での演奏。
色々積み重なって大変ですw

クラスの出し物はホラー映像だそうで。俺はそのカメラ担当ですb
結構緊張しますよ(汗) 責任感一番大きいです!w


あぁ、良い文化祭になるといいなぁって思います。

とうとう来てしまったか……。

とうとう来たぜ、テストの日がwww

うわぁ、どうしよう。ゲームやりすぎて勉強してねぇorz


とりあえず、教科書みつつの要点チェックだけでもしておこう。
細かくやってる時間がないからね。

唯一自信があるのは、英語国語だけですねw


数学世界史なんか終わったね。全然理解出来ないんだもんwww

皆さんは何が苦手で何が得意なのかな?w
どれも出来るぜぃ! っていう天才様とかいたりしたら、良い勉強方法教えて下さい!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ヒャッハー!! いやっほー!!

今日の朝、PS3が修理されて返ってきたぞぉ!!!


やったねwww これで、またゲームやれる。

ま、ただそれだけですwww

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

改名サーセン

日にちが代わりまして、今日この日。

俺は、今更ながら自分のHNに恐怖を感じたwww


わかる人にはわかりますが、俺のHNはある作品の主人公達から取ってあるものなのですよ。

なので、その事について何か問われたら怖いんで……。ぶっちゃけ何も答えられないんで。
本日を持ちまして、改名いたします!!

まあ、上条っていう苗字は元から好きだったので、残しますが。





今日から俺は上条きき〇(かみじょうききまる)となります!!





きき〇というのは、結構前から考えてたHNです。合わせてみただけっていうねwww

てか、改名ってだけで凄いアタフタしてる自分がはずいぞorz

とりあえず、これからはきき〇をよろしくお願いします。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

結構悩んでおりますw

今、何に悩んでるかと言いますと。

新作を出そうかって事なんですが……どうしようw
今までで勉強になった事を一から生かして書けるんですが。どうも、また手が止まりそうで怖いんですわ(汗)

やっぱり、今出してる作品に集中した方が良いか。ここで何度も思考が行き来してるんだよぉwww

とりあえず、じっくり考えておきます。
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
