夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2010年09月



色々やりまくってます

ブログにネット小説、pixivやドラムと。他諸々……


ブログなんて更新遅いし、小説も遅いし。
pixivなんか、絵下手なのにやってるしw ドラムもまだまだ未熟。
でも、どれも自分が好きでやってることなので頑張りたいと思いますb


今、どれほどの方達が見て下さっているのかはわかりませんが。
こんな俺ですが、宜しくお願いします!
それに、こんなつまらないブログを見てくださり、ありがとうございます!


毎度、意図が見えない変な記事になっちゃったけどwww
何か重苦しくしちゃったけど……いつも通り、気軽に来て下さい。

これからは明るい記事書ける様に努力します(。・ω・)ゞ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

どっちかに集中した方がいいかな?

俺は、軽音学部に所属してまして。
高校の文化祭に向けて、現在、演奏する曲を練習中でして(ちなみにパートはドラムです)


だから暇がないと言うと、これぐらい両立しろ! って言われてもしょうがないですよねwww

厄介ですね、これは(汗)

スティックを持つ手は進みますが、筆(キーボード)を持つ手が進まないよぉwww
上手い事(?)言っても無駄だ! 自分でもそれは思いましたorz


とりあえず言いたい事は。いつも執筆遅いのに、更に遅くなるかもしれませんって事を言いたかったんです。

大分ダメになってきたな、俺_| ̄|○

テーマ : ドラム
ジャンル : 音楽

うん、まあ、うん

この頃、発想力がショボくなってきてる気がするw


俺は特に、寝てる時にネタが浮かぶというおかしな頭してるんですよねwww
んで、良いネタ浮かんでも、次の日に綺麗に忘れているっていう悲しさorz


メモすれば、良いんだけど。ダルくて出来ない(オィオィ

うん、まあ、うん。頑張ります! (ハッキリしないですみません!

キャラクター紹介だってばよ!

リクエストお応え

↑コイツが、「負けず嫌いとイカれた奴ら」の主人公。真島 狼(ましま ろう)君です。

プロフィール
身長:172cm
体重: 64kg
髪色:  白
瞳色: 茶色

好き&得意:大香美/羊肉/煎餅/匂いで追い駆ける事
嫌い&苦手:大香美以外の女性/柔らかいモノ全般/機械(田舎者だから)
名前の由来:考えてた時にふとマシュマロ(あのふわふわしたお菓子)を思い浮かんだから。

本編読んでる方なら理解出来ますが、とりあえず頑固者でしつこい男の子ですwww
そして、これは若干のネタバレですが。通常時の下にある、怒り時。という名のウルフモードですw
このモードの時は、戦闘力が馬鹿にならない程上がる。(孫 悟空が『クリ〇ンの事かぁぁ!』と叫んだ時並に跳ね上がる)

描いた本人が言うのも難ですが……怒り時怖いなぁwww 大分、通常時の面影がないよ?

とりあえず、こんな感じですね。
下手ですみませんorz

何か、毎度gdgdとすみません

昨日、作品のイラストを描いてくれている俺の友達。もとい相棒の松屋さんが復活した!www

連絡が途絶えてたので、蒸発したのかと(オィ
これで、「発見!!のち征服!!」のイラストは気にしなくていいわけだ。

あんだけ、自分が描きますみたいな事堂々描いたけど、結局の所、俺は描かないと思います。
申し訳ない_| ̄|○

万が一、1000万が一、俺の絵も見てみたいなって言う人はコメお願いします。
自分なりに描いてみた、2つ目の作品。「負けず嫌いとイカれた奴ら」のキャラ紹介をUPしますので。


これで何か本格的に作業が進みそうです! やったねw
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
