夕陽旅団 ~カレーとおっさんと故郷~ 2010年07月



大修正に関して

読者様からの感想を基に、大修正をかけます。


大改造ビフォーアフターみたいな感じw

大幅に変わりますので、読み返す事をお薦めしますb


終わるとしたら、8月の中旬辺りですね。

時間を掛けて行うので。大分更新はないです、すみません。


めげずに頑張りたいと思います!

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

次はどんな内容になっていくか

著者のコメントにあるとおり、色々混ざったジャンル。

表紙にはファンタジーと青春とありますが、これは主にって事です。


ファンタジーと言っても、登場キャラ(得にメイン)のありえない力を少しずつ出していこうかと思っただけ。
あと、非現実な世界も描きたいなと思ったからです。

青春は、一応スクールライフなんで、青春はあるんじゃないかと思い付けました。


ほんのちょっぴりかな、恋愛も入ってたりと。まあ、1割も行くかもわかりませんが。

あとは、コメディかな? これはやや多めですね。



これはジャンルには無いんですが、シリアスも多めです。



今現在、60ページ以上書き終えてますが。
前置きが長いようで、物語が本格的に入るまではまだまだ掛かりそうです。

長編になると思います。


読んでいる方達が飽きぬ様、頑張っていきます!


更新は今この長期休暇を使い、少しでも多く進めて行きたいと思います。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

発征(略)のメインキャラ紹介

とりあえず、主要キャラの名前紹介を致します。


まずは、主人公。

天草 龍夜(あまくさ りゅうや)




上条 志貴(かみじょう しき)ネーミングが浮かばなかったので自分のHNを使ってしまった・・・。すみません。


宵風 騎斗(よいて のると)


色葉 柚希(いろは ゆずき)


上条 亜紀(かみじょう あき)


神谷 稽(かみや けい)


毀棄旺 雛(ききおう ひな)



今の段階ではこれぐらいですね。

感想を貰いました中、キャラが多いとありました。
そうですね、多いんです。でも、まだまだ出る感じなんで(おぃ)

ボツらないよう頑張っていこうと思います。

とりあえず作品一覧

まずは、メインの方のURLを・・・。

発見!!のち征服!!

そして、あともう2つ・・・。

負けず嫌いとイカれた奴ら

と、

47バトル!

この3つです!

どれも更新スピードはめちゃ遅いです、すみません。

暇潰し程度にでも読んでいって下さい。

感想等ありましたら気軽にどうぞ^^

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール♪

諏賀 夕

Author:諏賀 夕
ポニテとニーソのコラボが大好物。
赤、白、ピンクの色とか、主に暖色や暗めの色が大好き。
そんな、しがない学生です。

↓メールアドレス
roots.zerostart★gmail.com
★=@に変えて下さい


↑pixivID

カテゴリ
リンク
pixiv新着投稿
最新のgdgd記事
Twitter
読書メーター
諏賀さんの読書メーター 諏賀の最近読んだ本
自作小説
インタビューズ
気軽にどうぞ♪
レミニセンス
応援バナー
PSO2_145x350_応援バナー01 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『LOVELY×CATION2』を応援しています!
月別アーカイブ
お気軽にどうぞb

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
